こんばんは、御堂筋税理士法人の高岡です。

Under40プロジェクトがスタートしてはや1ヶ月半
11月20日に第3回が終了して、2020年の会は
終了となりました。

第3回目は、会計業界に興味がある学生さんにも参加いただき
おかげさまで好評のうちに終えることが出来ました!

さて12月1日に、オフ会という名のオンライン飲み会が
開催されました!!!!?

せっかくのオフ会なので、私も自宅から
参加しようかな~とか考えていたのですが
事務所メンバーと久しぶりにワイワイ参加しても
楽しそう!と下の階のコンビニまで
お酒とお菓子を買いに行ったら楽しいがとまらず
結局、事務所の休憩スペースでこんな感じに笑

こちらは女子会のグループ

傍らにはお菓子とハイボールを置いて
MDSJスタッフとソファから並んで参加!

他のグループも一緒の人同士で
同じ部屋から参戦してました!

気軽に、他の方々の悩みを聞いたり
働き方を聞いたり、やりがいを聞いたり…
単純にとっても楽しく1時間延長コースでした
(なんならフライングしていたのでもっと)

PJメンバーに加わりたい!と言って下さる方も
すこしづつ増えてきて、
会計事務所の魅力を発信する輪が広がってきています?

関連記事

Noimage 税務

アイデア力を高める~考具より~ 

Noimage 税務

意思決定

Noimage 税務

忘年会

Noimage 税務

『良かったこと』探しと、行動を起こすまでのステップ

Noimage 税務

ファンを作る

Noimage 税務

経理改善のお手伝い

Noimage 税務

普段は意識しない時間の使い方と思考方法

Noimage 税務

決算書の見方セミナー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。