コンサルティングに強い 大阪 税理士小笠原/河原事務所 佐伯です。

先日、学生時代の友人から結婚式の招待状が届き、
もちろん、出席に丸をし返信しました

中学時代からかれこれ十数年の付き合いになるので、
なんだか感慨深いものがあります。


今年は結婚ラッシュのようで、会う度に様々な友人から、
「結婚するから式来てな」と言われます。

やはり結婚式はいいですね~

何度出席しても感動しますし、
自分の時を思い出したりして懐かしい気分になります

また、私が個人的に好きな場面は友人のスピーチです。

普段恥ずかしくて言えないことを言う場面はそうないので、
感動もひとしおですよね
 


さて今日も一日がんばります

コンサルティングに強い 大阪 税理士小笠原/河原事務所 佐伯でした。


関連記事

Noimage 税務

夏休み

Noimage 税務

目標って必要?

Noimage 税務

妖怪から学ぶこと

Noimage 税務

テンションがあがる!?ハッピー探し編

Noimage 税務

企業版ふるさと納税

Noimage 税務

SM会

Noimage 税務

中期計画達成

Noimage 税務

年初に目標を考える

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。