大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

今日のお昼の電車での移動中のことです

次の電車をホームで待っていると、
今日のぽかぽか陽気とお昼過ぎという
こともあり、思わず大きなあくびをして
しまいました。(もちろん手で口は塞ぎましたが

すると、ちょうど私の前でこちらを向いていた
中年のサラリーマン風のおじさんも私のあくびに
つられて、『あ~~~~うん』とこれまた
私以上の大きなあくびをしたじゃありませんか

すると、そのおじさんと目が合い
『いや~~。兄ちゃんにつられましたわ
ええ天気やもんね!おおきに
となぜかお礼を言われ、

私『いえいえ、こちらこそ

という見知らぬ二人が笑顔で会話を
してしまいました

お昼下がりのアットホーム劇場のひとコマでした。

 

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

出向先にて

Noimage 税務

中国の脅威と日本の衰退

Noimage 税務

自社のビジョンを語るために

Noimage 税務

お客様に聞く

Noimage 税務

三菱東京UFJ様セミナー

Noimage 税務

顧客分析~Google mapを使用し無料でマッピング!

Noimage 税務

考課者研修

Noimage 税務

人事セミナースタート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。