小笠原/河原事務所 才木です。

9月24日は三男の誕生日

以前にも登場しましたが、電車が大好きな
三男坊のためにお願いして作ってもらったケーキが・・・・

ケーキ

これです。

何かわかります??

『南海ラピート』です。。

※写真の指は三男の指です。
生クリーム大好きなので、
ケーキの横からフライング・・・・。

『ラピートだぁ!』と言ってつついてました。

 

それにしても、凄いでしょ

何でも、写真や絵を持っていくと、描いてくれます!

もちろん味も抜群!やはり繁盛しているお店はサービスが
いいですね。。

そのケーキ屋さんは、近鉄新石切駅にあるシェ・アオタニです。

ちなみに去年は、アンパンマンのジャムおじさんのケーキを
作ってもらいました

来年は、どんなケーキになるのか楽しみです

小笠原/河原事務所 才木でした。

 

 


関連記事

Noimage 税務

第5回実戦営業塾

Noimage 税務

最強の営業部長「くまモン」

Noimage 税務

最近読んだ本のご紹介『生き方 人間として一番大切なこと』

Noimage 税務

工場経営研究会 (特別研究会 第一回)

Noimage 税務

招待状

Noimage 税務

感動と感激の2日間・・・

Noimage 税務

アンテナの話!!

Noimage 税務

『税理士 大阪』検索ランキング1位!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。