小笠原/河原事務所 才木です。

9月24日は三男の誕生日

以前にも登場しましたが、電車が大好きな
三男坊のためにお願いして作ってもらったケーキが・・・・

ケーキ

これです。

何かわかります??

『南海ラピート』です。。

※写真の指は三男の指です。
生クリーム大好きなので、
ケーキの横からフライング・・・・。

『ラピートだぁ!』と言ってつついてました。

 

それにしても、凄いでしょ

何でも、写真や絵を持っていくと、描いてくれます!

もちろん味も抜群!やはり繁盛しているお店はサービスが
いいですね。。

そのケーキ屋さんは、近鉄新石切駅にあるシェ・アオタニです。

ちなみに去年は、アンパンマンのジャムおじさんのケーキを
作ってもらいました

来年は、どんなケーキになるのか楽しみです

小笠原/河原事務所 才木でした。

 

 


関連記事

Noimage 税務

「過去最高の受注実績を作る受注力アップ研修」第4回

Noimage 税務

無料ビジネス

Noimage 税務

決算書200%活用術

Noimage 税務

入ってますか?小規模企業共済

Noimage 税務

「六波羅蜜」を心に刻め!! ~超短期実践報告記~

Noimage 税務

節分の日

Noimage 税務

計画経営の第一歩

Noimage 税務

あなたの会社の会議は何点ですか?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。