コンサルティングに強い 大阪 税理士小笠原/河原事務所 佐伯です。

 毎年行事ごとに無頓着な私ですが今年はちゃんと

参加している気がします

 

二月三日、西南西を向いて恵方巻きを丸かじりしました

丸ごと無言で食べきるのはなかなか大変ですね

切って食べようかと思いましたが、まるごと食べるのは、

「縁を切らないために包丁を入れない」

という事のようなので、様々な縁が切れて
しまっては、かなわんと思い頑張って
食べきりました


そのあと豆まきと年の数の豆を食べました。

豆を食べるとその年は、健康だそうです。

今年も健康でたくさんの福がありますように・・・


コンサルティングに強い 大阪 税理士小笠原/河原事務所 佐伯でした。

 



関連記事

Noimage 税務

交流会参加

Noimage 税務

東京①

Noimage 税務

新入社員・先輩社員合同研修

Noimage 税務

部屋の窓から

Noimage 税務

目標管理シート

Noimage 税務

お食い初め

Noimage 税務

資料の視える化

Noimage 税務

経営理念のOJT

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。