こんにちは

大阪 小笠原/河原事務所 中前です。

 

昨日から大原専門学校にて、

法人税法上級講座が開講し、さっそく受講してきました

 

久しぶりに通うことになった大原難波校。

4ヶ月前まで毎日通っていたところです。

教室に入ってみると、見知った顔もちらほら。

最近の専門学校はすごいですね。

黒板に板書を、プロジェクターで投影しながらの授業です

授業が始まり、テキスト等配布物が配られてきました。

なんぼ分厚いねん!

授業中にもかかわらず、つぶやいてしまうほど分厚いテキストでした。

 

テキストを見て、少々気遅れを感じたことは否めませんが、

これから8月の試験までがんばっていきたいと思います

 

大阪 小笠原/河原 事務所 中前でした。


関連記事

Noimage 税務

本のご紹介『絶対にミスをしない人の仕事のワザ』

Noimage 税務

リーダーシップ研修に参加しました!

Noimage 税務

ファシリテーションセミナー

税務

忘年会が開催できない!食事代を現金支給したときの税金は?

Noimage 税務

リーダーシップ研修 第1日目

Noimage 税務

2011年

Noimage 税務

個人目標設定の難しさ・・・

Noimage 税務

ビジネスゲームで進行役デビュー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。