おめでとうございます

大阪 小笠原/河原事務所 中前です。

 

さて、年も明けて、今日が初出勤日です

気持ちを新たに、今年もがんばっていきたいと思います。

そこで、今年初めての書き込みということで、

今年の抱負というか目標を掲げてみたいと思います

今年の目標は、「計画性」。

昨年は、というか今まであまり計画的に物事を立案し実行することが不得手で

してきませんでした

そのために、後から後悔することや実際に失敗してしまうことが、多々ありました。

今年は、これまでのその計画性の無さを払しょくすべく、

第一歩を踏み出したいと思います!

そういうわけで、「計画性」です。

 

今年もよろしくお願いします。

大阪 小笠原/河原事務所 中前でした。


関連記事

Noimage 税務

一日一話!!!

Noimage 税務

営業マン向け財務研修in広島2日目

Noimage 税務

ミツバチ

Noimage 税務

テンションがあがる!?ハッピー探し編

Noimage 税務

三菱UFJ大阪での女性経理担当者のワンランクアップ仕事術セミナー

Noimage 税務

時代はクラウド!クラウド会計導入で経理時間削減!!

Noimage 税務

目標達成原因の振り返り

Noimage 税務

箱田先生のセミナーを受講しました

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。