こんにちは

大阪 小笠原/河原事務所 中前です。

 

昨日から大原専門学校にて、

法人税法上級講座が開講し、さっそく受講してきました

 

久しぶりに通うことになった大原難波校。

4ヶ月前まで毎日通っていたところです。

教室に入ってみると、見知った顔もちらほら。

最近の専門学校はすごいですね。

黒板に板書を、プロジェクターで投影しながらの授業です

授業が始まり、テキスト等配布物が配られてきました。

なんぼ分厚いねん!

授業中にもかかわらず、つぶやいてしまうほど分厚いテキストでした。

 

テキストを見て、少々気遅れを感じたことは否めませんが、

これから8月の試験までがんばっていきたいと思います

 

大阪 小笠原/河原 事務所 中前でした。


関連記事

Noimage 税務

WEBミーティング

Noimage 税務

職場改善セミナー

Noimage 税務

カエルへ

Noimage 税務

「モノへの挨拶」「自然への挨拶」

Noimage 税務

月次中間チェックの重要性

Noimage 税務

コーチング研修を実施しました。

Noimage 税務

6月の価値観講座

Noimage 税務

夢を語り合う!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。