コンサルティングに強い 税理士法人 小笠原事務所 才木です。

今日は、ちょうど半期決算を迎えたお客様のVE会議に
参加しました。

今年初めに、経営計画のキックオフ合宿から、
改善計画を立案して、半年間業績確認と行動チェック
を行ってきました。

半期は節目ということで、各部門ごとに
振り返りを行い、下期に向けて目標行動を
研ぎ澄まして行きました。

最後に、社長から
『上期のMVP賞を発表します!』
とサプライズ発言!

そして、なんとipadがプレゼントされました!
受賞者は、営業部門エースのKさん!

笑顔

見てください!この笑顔!!
大喜びです。。。。

その後ろで、マネージャーのKさんが
『使いこなされへんかったら使ったるで!』
とipadを狙っていました。

社長のサプライズなご褒美と満面の笑顔でした。
この調子で、下期もがんばりましょう!

コンサルティングに強い 税理士法人 小笠原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

在庫の計上方法

Noimage 税務

会議のふりかえり

Noimage 税務

大阪ガスさんでセミナーを実施しました。

Noimage 税務

税理士試験の結果がでました!

Noimage 税務

マイナンバー記載の猶予期間がある!?配当等の支払調書とマイナンバー

Noimage 税務

反復して身に付く「質問の力」

Noimage 税務

小学生の工場見学の企画

Noimage 税務

自分の持ち味を理解する心理学~TA理論

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。