大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

今日は、三男の4歳の誕生日でした

早いもので、あっという間の4年間だと感じます。
もう少し、成長せずにこのままの状態でいてて~~と
思う瞬間もありますが、健康にこの日を迎えられたことを
素直に、喜んでいます

ケーキ

 

 

我が家は、私を筆頭にチョコ好きなので
チョコケーキにしました

家内は、生クリームのフルーツケーキ
希望ですが、多数決でそうなりました。

 

家族みんなで、誕生日の歌をうたってもらい、
一人前に、ろうそくの火を消して、
『ありがとう』とご機嫌な三男太陽

 

太陽

 

 

このおちゃらけ度は
誰に似ているのかな

 

 

 

ということで、9月24日の誕生日会は終了しました。

健康で、楽しく、誕生日を迎えられたことを
本当にうれしく思います。

 

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

さぬきうどん

Noimage 税務

来年の準備

Noimage 税務

「不安」を成長のカギに

Noimage 税務

セミナー申し込み、満員御礼!

Noimage 税務

かに座12位の1日

Noimage 税務

「中小企業者等の少額減価償却資産の損金算入特例」の「中小企業者等」の要件に「従業員基準」が追加!

Noimage 税務

コーチングという技術

Noimage 税務

新入社員の受け入れ準備

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。