大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

今日は、本気で作る経営計画実践セミナー第3回でした。

まったく異業種の会社の経営者および幹部社員さんが
集まり、一緒に中期経営計画を作成するセミナーです。

今回で3回目ということもあり、前回の宿題の発表に
対する他社からのフィードバックも深みを増して、
とてもいい情報交換ができているように感じています。

名古屋からお越しいただいている、
参加者のお一人の阿部建設㈱の阿部社長さんも
そのようにお感じいただけているようです。
阿部社長さんのブログに記載していただいてました!)

セミナー終了後の食事会も皆さん楽しみにしていただき、
よりいっそう親交が深まっていきます。

人と人との出会いって本当に素晴らしいですね

次回の12月は4回目ということでこのセミナーの
後半戦に突入です!!

次は、皆さんにどんな変化が起こるのか

今から楽しみです

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。

 


関連記事

Noimage 税務

友達

Noimage 税務

経営計画発表会

Noimage 税務

収納による生産性UP!!

Noimage 税務

本のご紹介 『人を動かす』

Noimage 税務

マニュアルづくりのポイント

Noimage 税務

早く終わって!!

Noimage 税務

所得税確定申告 納付期限延長決定

Noimage 税務

営業マン向け財務研修in広島1日目

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。