こんばんは
御堂筋税理士法人 佐々木でございます。

御堂筋税理士法人に入社してから
あっという間に、4ヶ月が経過しました。

そんな中、6月の初めから7月15日までの
1月半の間、出向という形で
お客様の会社で勉強させていただきました。

1月半の出向期間の中で、
1つの会社がどのように組織されていて
どのように動いているか
また、私が会計事務所で働いていく中で
どのようなことを求められているかを知ることができました。

また、入社してから2ヶ月が経過し
環境に少し慣れてきたと感じたところで
新しい環境で過ごすことになったので
最初は戸惑いがありましたが
最後には、慰労会まで開いていただいて
とても充実した1ヶ月半となりました。

短期間の中で
新しい環境で過ごすことが2度もあったので
自分の中で新しいことへ挑戦することへのためらいが
以前よりもなくなりました。

入社1年目の今年はとにかく
経験して得たことを忘れないを第一に取り組みます。

御堂筋税理士法人 佐々木でした。


関連記事

Noimage 税務

日本の技術力を衰退させないためには・・・

Noimage 税務

発話思考での気づき

Noimage 税務

読書術

Noimage 税務

本のご紹介

Noimage 税務

社長のことば

Noimage 税務

華麗なるサービス

Noimage 税務

遅い夏休み ~ No1 ~

Noimage 税務

幽玄の世界へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。