コンサルティングに強い 大阪 税理士法人小笠原事務所の松本です。

本日は、大学の同窓会の幹事会に参加しました。
この4月よりご縁があってお手伝いをさせて頂いています。
といっても、先輩方のお話をお聞きしているだけなのですが・・・。
この会合では、まだまだ若手(?)として位置づけられております。

大学卒業以来
同級生とも疎遠になりがちで
まして先輩・後輩の方々と交流することもなかったので
この幹事会は、自分のルーツを振り返るいい機会になりそうな気がしています。

早速、幹事の中に
大学卒業以来(?)
大学時代もほぼ交流のなかった同期の弁護士の先生
を発見し、同期の輪が広がっていきそうな予感も。

性格的にマメなわけではなく、
全く面倒見がいいわけでもなく
幹事と名のつく役割が回ってくることがない
私ですので、せめてこの会では何かお役に立ちたいと思っています。

来月7月は、毎年恒例の総会があり、
今年は、藪中 三十二氏のお話があるそうです。

まずは、同期に声かけをして
しっかりお手伝いしてきたいと思います。

コンサルティングに強い 大阪 税理士法人小笠原事務所の松本でした。


関連記事

Noimage 税務

新入社員の受け入れ準備 Vol.2

Noimage 税務

お客様に寄り添うために

Noimage 税務

仕事にも勉強にも「2:8の法則」!!

Noimage 税務

現場改善研修第5回

Noimage 税務

夢実現へ

税務

【必読】ふるさと納税の資料集めが簡単に!

税務

国税庁による電子化無料ソフトで忙殺される年末調整とさよなら

Noimage 税務

日曜参観

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。