コンサルティングに強い 大阪 税理士法人小笠原事務所 才木です。

三男が幼稚園を無事卒園しました。
担任の先生はじめ先生方には本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

4月から小学生です!

卒園行事等々でたくさんの作品を
持ち帰って来てくれましたが、
目に止まったのが、この作品。

お題は、『好きな食べ物』だそうですが・・・・

CAO30HK3

どうやら、
なま肉のようです。

さすが三男。
ダイナミックです。

小学生になって大丈夫かな?
と少し心配するのでした。

コンサルティングに強い 大阪 税理士法人小笠原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

EVERNOTEを上手く活用できてますか?

Noimage 税務

空気を操る。

Noimage 税務

投票してきました。

Noimage 税務

中小企業投資促進税制について

Noimage 税務

【助成金情報】育休復帰策に30万円

Noimage 税務

経営計画

Noimage 税務

『良かったこと』探しと、行動を起こすまでのステップ

Noimage 税務

コーチング研修に参加して

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。