コンサルティングに強い 税理士法人 小笠原事務所 才木です。

今日は、ちょうど半期決算を迎えたお客様のVE会議に
参加しました。

今年初めに、経営計画のキックオフ合宿から、
改善計画を立案して、半年間業績確認と行動チェック
を行ってきました。

半期は節目ということで、各部門ごとに
振り返りを行い、下期に向けて目標行動を
研ぎ澄まして行きました。

最後に、社長から
『上期のMVP賞を発表します!』
とサプライズ発言!

そして、なんとipadがプレゼントされました!
受賞者は、営業部門エースのKさん!

笑顔

見てください!この笑顔!!
大喜びです。。。。

その後ろで、マネージャーのKさんが
『使いこなされへんかったら使ったるで!』
とipadを狙っていました。

社長のサプライズなご褒美と満面の笑顔でした。
この調子で、下期もがんばりましょう!

コンサルティングに強い 税理士法人 小笠原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

新入社員No1研修 ~ 先輩社員準備編 2日目 ~

Noimage 税務

3月度終日研修

Noimage 税務

休み明け始動!

Noimage 税務

マネジメント実践講座がはじまりました

Noimage 税務

景気の流れに身を任せない!

Noimage 税務

大阪ガスさんでセミナーを実施しました。

Noimage 税務

新春セミナーご参加いただきありがとうございました。

Noimage 税務

4年目の経営計画キックオフ合宿

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。