大阪 税理士法人 小笠原事務所 才木です。

今日は、半年ぶりに中学3年生次男の
新体操団体の演技を見に行きました。

競技人口が少ないマイナー競技男子新体操。
1年前にドラマ『タンブリング』で
放送されていた競技です。
※わからない方は全くわからないと思います・・・。

中学3年生でキャプテンになった次男は、
後輩に指導する場面もあり、成長した姿を
見せてくれました。

でも、演技前はさすがに緊張の面持ち。

006

半年前は、2年生チームでしたが、
現在は最高学年で貫禄も出て、
演技自体は6人の息がぴったりと
合っていてとてもよかったと思います。

私も素人なのでよくわかりませんが、
観客席の方々の声を聞くと、
『綺麗にそろってるね!』
『キレがあるわね!』
という言葉が出ていたので、
ホッとしました。

今年度の最終目標は、10月にある
第30回全日本ジュニア新体操選手権大会
で入賞を果たすことのようです。

場所は、東京代々木体育館です。
東京まで応援しに行かなければ!!
このまま努力を続けて目標達成してほしいな!

大阪 税理士法人 小笠原事務所 才木でした。

関連記事

Noimage 税務

栗を拾いに・・・

Noimage 税務

日記の効果

Noimage 税務

終日研修

Noimage 税務

2016年8月8日という日

Noimage 税務

問題は「チャンス」て゜ある

Noimage 税務

やったぞ目標達成!

Noimage 税務

5月度早朝会

Noimage 税務

基準行動研修

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。