おはようございます

大阪 小笠原/河原事務所 中前です。

 

今日は朝から凹んだ報告です

 

試験の結果が返ってきました。

結果は、、、不合格

今年は法人税法のみを、しかも勉強に専念して受験したのですが、

ダメでした。。。

手ごたえは十分にあったのですが。。。

残念です。

 

でも!

土曜日にその結果が返ってきてから、

この週末をつぶして、凹んで反省して気持を整理して

来年度に向けてがんばるよう集中してきました!

年明けから、といわず今日から!次に向けてがんばりますっ!!

 

大阪 小笠原/河原事務所 中前でした。


関連記事

Noimage 税務

時代はクラウド!クラウド会計導入で経理時間削減!!

Noimage 税務

私たちの業務確認サービスと税務調査

Noimage 税務

体が重い

Noimage 税務

5月の人材開発センタープログラム開始第1弾

Noimage 税務

魔法の面談研修 PSSⅡ

Noimage 税務

研修のための研修にならないために

Noimage 税務

誕生日プレゼント購入珍道中

Noimage 税務

経営計画作成スタート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。