こんばんは

大阪 税理士小笠原/河原事務所 中前です。

新年が明けまして、一週間が経ちました。

事務所は、年末調整の後始末、経営計画発表会の準備と、てんやわんやの忙しさです。さらに私は年末からアクセスの勉強をさせていただいておりますので、その処理のほうも、だんだんと増えてきました。

このように、しなければならない業務が多いときほど、時間管理は重要になってくるように思います。なかなかできていませんが・・・。そのためにはやはり、日頃から時間管理をするクセをつけておかないと、こんなときに対応できないと思います

今日もそのことで園田さんにご指導いただきました。

忙しいときほど時間管理を!そして忙しいことに感謝を!

中前でした。


関連記事

Noimage 税務

NHK講座 最終回

Noimage 税務

わが社の会議

Noimage 税務

NON STYLE おめでとう!

Noimage 税務

経営計画策定キックオフ合宿

Noimage 税務

スキャナ保存の開始時期と申請書の提出期限にご注意を!!

Noimage 税務

決算報告

Noimage 税務

採用面接に立ち会いました

Noimage 税務

経営計画

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。