コンサルティングに強い 税理士法人小笠原事務所 才木です。

今日の午前中は、雪が降り積もっていましたね。
何年ぶりでしょうか?

三男と外に出て、雪だるまを作りました。

IMG_0913

ん~~~~ん。
元気がないな・・・・。
ちょいと加工してみよう。

IMG_0914

よし!これでいい。

コンサルティングに強い 税理士法人小笠原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

ありがたく、パワフルなご縁!

Noimage 税務

デスク周りの5S活動

Noimage 税務

お客様に適切なサービスを提案するために

Noimage 税務

無事完了

Noimage 税務

中期計画達成

Noimage 税務

ジュニア研修

Noimage 税務

一足早い春の会席料理。

税務

才木のブログ「決算報告に行く」の巻

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。