大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

今日は、来週の事務所の経営計画策定合宿の
事前打ち合わせをしました。

メンバーは、小笠原さんと園田さんとの3人です。

1時間半ほどのミーティングでしたが
内容はかなり濃かったですね。

みんなで討議したい内容を精査すると
『2日で足りんな』という話に・・・・。

できることは、事前に準備することで
何とか、2日間のスケジュールに
まとめることができました。

午前中のミーティングをもとに
早速、園田さんがアジェンダを
作成してくれ、事前準備もスムーズに
進みそうです。園田さんありがとう!

今年の合宿では、どんな
気づきが生まれるのか?

今から楽しみになってきました

 

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

税理士試験まであと少し!

Noimage 税務

目の前の課題と中長期の課題

Noimage 税務

友人の結婚式

Noimage 税務

リーダーシップ研修 第4クール終了!!

Noimage 税務

リーダーシップ研修スタート!

Noimage 税務

頻繁なチェックは効果あります。

Noimage 税務

認定支援機関による経営改善計画策定支援事業

Noimage 税務

製造業に関する社外研修に参加してきました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。