大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

今日は、来週の事務所の経営計画策定合宿の
事前打ち合わせをしました。

メンバーは、小笠原さんと園田さんとの3人です。

1時間半ほどのミーティングでしたが
内容はかなり濃かったですね。

みんなで討議したい内容を精査すると
『2日で足りんな』という話に・・・・。

できることは、事前に準備することで
何とか、2日間のスケジュールに
まとめることができました。

午前中のミーティングをもとに
早速、園田さんがアジェンダを
作成してくれ、事前準備もスムーズに
進みそうです。園田さんありがとう!

今年の合宿では、どんな
気づきが生まれるのか?

今から楽しみになってきました

 

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

中期計画達成

Noimage 税務

妖怪から学ぶこと

Noimage 税務

中国の脅威と日本の衰退

Noimage 税務

5カ年の数値計画

Noimage 税務

リーダーシップ研修に参加しました!

Noimage 税務

無管理状態からの脱却

Noimage 税務

目標設定ミーティング

Noimage 税務

上着

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。