大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

天気はあまり良くありませんでしたが
我が家家族と義理の姉家族で、BBQに出かけました。

川辺で少し遊んで、お肉を焼いていると
なんと立派なサーロインステーキが2枚あるではありませんか!

『凄いなこの肉!』と言いながら、私と義理の兄とでせっせと
焼いていると、子供たちがガサガサして。。。。

『お父さん!いつも仕事がんばってくれてありがとう!』

と父の日のプレゼントをくれました。

『そのお肉も父の日特製ステーキです』とお母さんからの一声!

うれしい演出をしてくれました。

プレゼントの中にあった手紙には、
『これからは、体も大事にして下さいね!』
の文字が・・・・。

ありがたい言葉であり、重たい言葉です。。
自分だけの体ではないことを再認識させられました。。

ありがとう

 

明日は、子供たちにもらったネクタイで出勤します

 

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

記憶に残る経営計画発表会

Noimage 税務

新入社員として

Noimage 税務

経理担当者養成講座

Noimage 税務

従業員アンケート結果

Noimage 税務

マラソンで知る目標設定及び数値の見える化

Noimage 税務

スマートフォン

Noimage 税務

来客数

Noimage 税務

大阪勧業展2011 出展決定

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。