こんにちは。
御堂筋税理士法人 松澤康平です。

今日で9月が終わり、
外の空気は、冬の匂いへと移り変わります。
一年前の学生の頃を思い出す朝で
今日の1日が始まりました。

今日で私が入社してから半年が経ちます。
この半年は、あっという間で濃厚なものでした。

一ヶ月前に新入社員が入り、
いい刺激の中、業務にさらに身が引き締まる
思いでございます。

本日は、弊社のCEOである小笠原が
セミナー中に言った言葉が心に残っております。

毎日フィードバックして、
毎日、情報を見える化すると
数字や効率は必ず上がる。
能力が無いなんてない。
育たない力は、見える化が
できていないから改善されない。

私はこのセミナーを拝聴して、
日々の生活や業務の時間を
記録していき、
結果を見える化して、評価・改善することで
成長していこうと思いました。

以上、御堂筋税理士法人 松澤でした。

関連記事

Noimage 税務

新入社員からのアプローチ

Noimage 税務

事前準備の大切さ

Noimage 税務

コーチング研修

Noimage 税務

早朝会の日

Noimage 税務

新たに3名のスタッフを迎え入れ20名の組織となりました

Noimage 税務

卒園記念

Noimage 税務

今度は、関テレだ!

Noimage 税務

人事評価システムとIT導入補助金について

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。