こんばんは

大阪 税理士小笠原/河原事務所 中前です。

新年が明けまして、一週間が経ちました。

事務所は、年末調整の後始末、経営計画発表会の準備と、てんやわんやの忙しさです。さらに私は年末からアクセスの勉強をさせていただいておりますので、その処理のほうも、だんだんと増えてきました。

このように、しなければならない業務が多いときほど、時間管理は重要になってくるように思います。なかなかできていませんが・・・。そのためにはやはり、日頃から時間管理をするクセをつけておかないと、こんなときに対応できないと思います

今日もそのことで園田さんにご指導いただきました。

忙しいときほど時間管理を!そして忙しいことに感謝を!

中前でした。


関連記事

Noimage 税務

工場経営研究会 第一回

Noimage 税務

大学授業へ同行!

Noimage 税務

三菱UFJ大阪での女性経理担当者セミナー

Noimage 税務

埼玉出張

Noimage 税務

本気で作る経営計画策定実践セミナー第3回

Noimage 税務

ドラッカーのコミュニケーションの定義

Noimage 税務

友人の結婚式

Noimage 税務

税理士試験がおわりました

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。