こんにちは。

御堂筋税理士法人の屋嘉比でございます。

 

早いもので入社して4ヶ月が過ぎ、

年の瀬を迎えました。

 

この4ヶ月間のうちに、

 

  9月・・・所内研修

10月・・・お取引先のお会社へ出向

11月・・・所内に戻り、OMSシステムでの入力処理、電子申告

12月・・・11月の内容に加え、年末調整

 

と、いろいろなことを経験させていただきました。

 

年が明けてからも

 

  1月・・・支払調書・償却資産税申告書、決算

 2月・・・確定申告

 

と、新たな仕事に取り組ませていただきます。

 

入社して4ヶ月、皆様のご支援のおかげで

無事に過ごすことができました。

 

来年も日々精進して参りますので、

よろしくお願い申し上げます。

 

屋嘉比でした。

 


関連記事

Noimage 税務

リーダーシップフォローアップ研修

Noimage 税務

大学の授業

Noimage 税務

栗を拾いに・・・

Noimage 税務

ついにスマートフォンに買い換えました。

Noimage 税務

人材開発制度構築ゼミナール

Noimage 税務

報徳記(上)

Noimage 税務

休み明け始動!

Noimage 税務

決算の予測

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。