大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

今日、帰宅して食事をしていると、三男が

『お父さん!あんな~、ぼくな~
クリスマスに、サンタさんになるねんで~』
と嬉しそうに近づいてきました

家内に確認すると、幼稚園のクリスマス会の
催し物で、サンタクロースの役に当たった
らしいのです。

もう、今から練習が始まっており
本人は、大張り切りで、
お風呂でも、寝る前にも
サンタクロースの歌をうたってくれました

 

それにしても、もうクリスマスか~~

今年も残すところあと2ヶ月を切りました。

悔いの残らないようにがんばろうっと

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

自分の姿を確認する

Noimage 税務

ものすごくすごいラーメン屋

Noimage 税務

底力

Noimage 税務

経理サポート

税務

税理士の仕事って??魅力を伝えたい!

Noimage 税務

将軍の日

Noimage 税務

10人のうち7人が目標達成!

Noimage 税務

経営計画発表会

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。