こんばんは、御堂筋税理士法人の高岡です。

Under40プロジェクトがスタートしてはや1ヶ月半
11月20日に第3回が終了して、2020年の会は
終了となりました。

第3回目は、会計業界に興味がある学生さんにも参加いただき
おかげさまで好評のうちに終えることが出来ました!

さて12月1日に、オフ会という名のオンライン飲み会が
開催されました!!!!?

せっかくのオフ会なので、私も自宅から
参加しようかな~とか考えていたのですが
事務所メンバーと久しぶりにワイワイ参加しても
楽しそう!と下の階のコンビニまで
お酒とお菓子を買いに行ったら楽しいがとまらず
結局、事務所の休憩スペースでこんな感じに笑

こちらは女子会のグループ

傍らにはお菓子とハイボールを置いて
MDSJスタッフとソファから並んで参加!

他のグループも一緒の人同士で
同じ部屋から参戦してました!

気軽に、他の方々の悩みを聞いたり
働き方を聞いたり、やりがいを聞いたり…
単純にとっても楽しく1時間延長コースでした
(なんならフライングしていたのでもっと)

PJメンバーに加わりたい!と言って下さる方も
すこしづつ増えてきて、
会計事務所の魅力を発信する輪が広がってきています?

関連記事

Noimage 税務

4年目の経営計画キックオフ合宿

Noimage 税務

4月最終日

Noimage 税務

職人への道

Noimage 税務

クラウドアプリで経費精算

Noimage 税務

忘れないための記録

Noimage 税務

リーダーシップ研修スタート!

Noimage 税務

お客様に聞く

Noimage 税務

事前準備と当日の振返り

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。