大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

凄かったですね

北京オリンピックアジア予選での日本対韓国戦

やはり国際大会独特の雰囲気で見ているこちらまで
緊張感がビリビリ伝わってきます

星野監督はじめスタッフ陣と選手24人すべてが一体と
なって戦っていつ様子が感じられるだけにもうドキドキ!

今日は、特にピッチャーが素晴らしかったと思います。

成瀬投手、川上投手、岩瀬投手、上原投手の4投手!
全員が強気でかつ冷静にプレーしていたように感じました。

ピンチの時の決め球は、ほとんどインコース!!

あのピンチの場面で、インコースに投球するのは本当は怖いのですが
思い切って投げ込んでいましたね!

『カナダの球審ありがとう』という球もありましたが、本当に
気持ちのこもったボールでした

 

何より、勝ててよかった!

そして、明日はダルビッシュ投手にがんばってもらいたいですね。
いや、明日も全員で北京オリンピック行きの切符を勝ち取ってほしいです。

がんばれ!星野ジャパン

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

お客様の笑顔

Noimage 税務

お客様からのご紹介

Noimage 税務

法律SOS

Noimage 税務

工務店好業績化プロジェクト第4回

Noimage 税務

会計事務所甲子園

Noimage 税務

NHK講座 第2回

Noimage 税務

目からうろこの決算書の見方講座 最終回

Noimage 税務

決算書セミナー第一回

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。