大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

今日の午前中は、あるお客様の経営会議に参加。

このお客様はちょうど3年前に『将軍の日』に参加いただき、
それ以来、経営計画を全社で取り組んでいます。

2年前から1月の初めに経営計画合宿を実施しており、
来年の1月の合宿で3回目を迎えます。

前回までの2回は、1泊2日の2日目は午前中で終了して
いましたが、今回3回目は、2日間みっちりと議論したい
とのご要望でした。

社長
『今回は、みんなで議論したいテーマが明確なんです』
と気合が入っています

また、主要幹部のお二人さんが
弊所のリーダーシップ研修を受講してくださり、
会議の雰囲気もとても明るくそして前向きな
議論をできるようになっています

いい環境で、最高の成果を生み出せるように
来週、社長さんと合宿の内容検討を約束して
失礼することにしました

前向きな話しをするとテンションがあがりますね

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

ホームプロさんでセミナーを実施しました。。

Noimage 税務

工務店工務部の業績向上委員会

Noimage 税務

ビジョンクエスト研修

Noimage 税務

CFO(最高財務責任者)の育成講座

Noimage 税務

人事評価制度を考える

Noimage 税務

経理改善プロジェクト

Noimage 税務

お金を残し隊

Noimage 税務

おいしい南国フルーツ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。