コンサルティングに強い 大阪 税理士小笠原/河原事務所 佐伯です。

今日4月1日は、駅のホームも電車も新入社員らしき

人々でいっぱいでした


園田さんでのブログでもご紹介の通り、

弊所でも伊東君と扇原君の2名の新入社員が入社となりました

私はここ半年以上新入社員用の教育プログラムを

試行錯誤しながら作成してきたこともあり、

伊東君と扇原君へ、これからの研修予定、事務所業務の内容、

システムの使い方等々を澤田さんと共に説明していきました

一通り説明をし終わり時計を見るといつのまにか
3時間程経過・・・

お互い熱中していたせいか時間が経つのがとても早く

感じました。


3時間で伝えられた内容にも限りがありますので、あとは

お互い日々の仕事で学んで成長していきましょう

 
コンサルティングに強い 大阪 税理士小笠原/河原事務所 佐伯でした。

 


関連記事

Noimage 税務

雇用調整助成金

Noimage 税務

カエルへ

Noimage 税務

教育プログラム

Noimage 税務

新入社員No1研修 ~中堅/先輩社員編~

Noimage 税務

今日のランチ

Noimage 税務

入ってますか?小規模企業共済

Noimage 税務

エステティック業界の成長・発展のために

Noimage 税務

会計事務所甲子園の地方大会進出結果発表!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。