こんにちは

大阪 税理士小笠原/河原事務所 中前です。

今週金曜土曜に、弊所の経営計画策定合宿が梅田のXウェーブという施設で行われます。

思えば私の初出勤は、去年のこの合宿でした。右も左もわからないまま参加したが昨日のことのようです。去年は半分以上傍観者的な立場でしたが、今回は完全に参加者です。気持ちを引き締めていきます

また今年は、去年の私と同じように、その日から初出勤の新入社員さんの2人にも参加してもらいます。私よりも、当事務所の経験が短い人がはいってくるので、そういった意味でも気持ちが引き締まります

さてさて、どのような合宿になるのか。。。

大阪 税理士小笠原/河原事務所 中前でした。

 

 


関連記事

Noimage 税務

お役に立てるように

Noimage 税務

価値観(バリュー)を探る

Noimage 税務

NON STYLE おめでとう!

Noimage 税務

日本三大奇橋

Noimage 税務

マイナンバー制度の概要

Noimage 税務

目標達成をものづくりに例えると・・・。

Noimage 税務

大阪府工業協会主催の研修に参加してきました。

Noimage 税務

本の貸し借り

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。