おはようございます

大阪 小笠原/河原事務所 中前です。

 

この事務所に就職して、はや4ヶ月。

OJTとして、事務所が関与させていただいている企業様に

先輩と同行させていただき始めています。

 

事務所で、パソコンの前に座って事務をこなすことは

ある程度慣れてきましたが、

得意先様の事務所へおじゃまして、

実際に監査や業務確認などの仕事をこなしていくのには

まだまだ不安と緊張の連続です

 

経験を積んで慣れていかなくては

 

駆け出し会計人の、

大阪 小笠原/河原事務所 中前でした。


関連記事

Noimage 税務

顧客分析~Google mapを使用し無料でマッピング!

Noimage 税務

備えあれば・・・

Noimage 税務

アウトプットの大切さ

Noimage 税務

花火大会

Noimage 税務

気づきは対話の中から生まれる

Noimage 税務

M-1グランプリがとうとう明日です。

Noimage 税務

人事セミナー終了!!

Noimage 税務

合宿!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。