大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

今日は、夕方までに3人のお客様が
小笠原/河原事務所に来て下さいました。

お一人目
毎月の定例ミーティングのために経理責任者の
方がお見えになり、今年度の振り返りと来年度
と業績予測についてのミーティング

お二人目
相談事がありまして!とおっしゃっていただき、
ランチミーティング実施。
久しぶりの情報交換で、たくさんの情報を頂きました

三人目の社長さん
先日のブログに書きましたが、
来年一月の経営計画合宿の内容
打ち合わせを実施
楽しみな内容になりそうです

お一人目の経理部長さんはいつも
『いつもと違った雰囲気でミーティング
するともの凄く集中できます』
とおっしゃって頂いています。

環境って本当に重要ですよね

何はともあれ、本日お越しいただきました皆様
ありがとうございました

 

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木でした。


関連記事

Noimage 税務

2勝1敗

Noimage 税務

決算書の見方セミナー

Noimage 税務

政権交代

Noimage 税務

誕生日プレゼント購入珍道中

Noimage 税務

計画実践で利益向上!!

Noimage 税務

成長力

Noimage 税務

経営計画発表会

Noimage 税務

新たなプロジェクトのスタート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。