御堂筋税理士法人の北田です。

今日は大晦日。
今年1年を振り返りますと、4月に入社し、
6月半ばから7月末まで出向させて戴くなど、
全てが初めての体験でした。

一日一日はとても濃い時間だったのですが、
過ぎてみますと、時が経つのは早いものだと感じています。

今月、私が初めて担当するお客様が事務所にいらっしゃいました。
年末調整を行うための資料をご持参いただき、
最近の状況をお伺いしながら、一緒に作業を進めていきました。

きちんとご説明できているか、少し不安もありましたが、
帰り際、お客様に「とても分かりやすい説明で、勉強になりました!」
と笑顔で言っていただけたときは、とても安心できました。

何より、お客様と何度かお会いするうちに、
徐々に親しみを込めてお話をしていただけるように
なったことを実感できたことが、とても嬉しかったです。

来年は、さらに精進し頑張っていきたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたします。
皆様にとりまして、来年が素晴らしい一年となりますよう、
心より、お祈りいたしております。


関連記事

Noimage 税務

「不安」を成長のカギに

Noimage 税務

本山塾にて

Noimage 税務

古都奈良へ

Noimage 税務

NHK講座-決算書・200%活用術-

Noimage 税務

泊まり込みでわが社の将来を考える

Noimage 税務

啓発録を読んで

Noimage 税務

FCを高めるには

Noimage 税務

Well-Beingな日々を・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。