コンサルティングに強い 大阪 税理士小笠原/河原事務所 松本です。 

先日、ある会社の“経営計画の発表会”に参加させて頂きました。
全社員参加での
このような“経営計画の発表会”は、はじめてとのこと。

社長が、パワーポイントの資料にて
『前期の振り返り』とそれをふまえての
『今期の取組課題及び数値目標』をお話されました。

この一年、月一回の戦略会議を通じて
幹部の方々とは、お話させて頂く機会がありました。

毎月試行錯誤しながら、
目標に向かって熱心に取り組んでおられ、
月を追うごとにみなさんのエネルギーが高まっている
のがわかる会議でした。

 

発表会での社長のお話は、

“今期は、より多くの社員の方を巻き込んで同じベクトルに向かって進んでいく
という思いが伝わってくるものでした。

 

また、サプライズの表彰もあり、
これはやっぱり盛り上がりましたよ

 

その後の懇親会

さてみなさんは何次会まで行かれたのでしょうか

コンサルティングに強い 大阪 税理士小笠原/河原事務所 松本でした。 


関連記事

Noimage 税務

経理改善のお手伝い

Noimage 税務

10年後の人件費の予測

Noimage 税務

希望の光が

Noimage 税務

秋のぶどう狩り

Noimage 税務

落とし込み!

Noimage 税務

パンイベント大成功!

Noimage 税務

「六波羅蜜」を心に刻め!! ~超短期実践報告記~

Noimage 税務

博多での財務初級研修

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。